大人になったモチえもん

レモン牛乳のサイクルジャージでどこまでもどこへでも

My new gear…

タイトルの元ネタを知ってる人は教えてくださいw

アニメ?ゲーム?

 

ホイールを買い替えました⸜( ・ᴗ・ )⸝

欲しくてやまなかったボラワン35のブライトラベル꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

 

2020.12.19

あにさんとくろいのさんと白河で走る予定だったので、シェイクダウンできるかなԅ( ˘ω˘ ԅ)と思っていたら、 あにさんのご都合が悪くなり、せめて手土産はと思って白河に行ったものの天気が微妙で朝8時半にはお開きになりました(⊙ө⊙)

どう見てもボラワンに向いてないコンディションでした。

私が栃木に帰った後は時々吹雪いてたらしいので、素直に撤退してよかった( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

東北の冬をなめてた。

平野に住んでた大阪人にとって新鮮なのは「寒い地方は、日中の気温が低いから雪も溶けへん」てとこですね。

昼間にも!次の日にも!雪が残ってるなんて…꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧←雪の厄介さを知らないからできる発言

栃木と福島の気候は似ているようでやっぱり違う。

那須から白河に向かうあの坂のところで空気が変わるw😁

 

昼から小山で走ろうかなと思ったけど、結局ルナを近所のドッグランに連れて行きその日は終わりましたw

f:id:mochiemon:20201221104232j:image

コーギーが3匹もいて眼福だった…(茶色いワンちゃんはウェルシュ・コーギー・カーディガン

f:id:mochiemon:20201221102000j:image

f:id:mochiemon:20201221102016j:image
f:id:mochiemon:20201221102114j:image
f:id:mochiemon:20201221102135j:image
f:id:mochiemon:20201221102126j:image

犬は癒しやわ…

コーギーは永遠に見ていられる。 

コギプロ(コーギーのプロレス)も本当に可愛いかった…

 

※ルナは犬との関わりを持たずにペットショップで売れ残っていたため他の犬との関わり方を知らないので、一緒に遊ぶことができなくて遠巻きに見ているだけ💦

 

2020.12.20

急遽お誘いして、たいちさんに午前中だけご一緒していただきました。

f:id:mochiemon:20201221101231j:image

 

声かけるのが前日だったからルートも引いてなくて悩みましたが、平坦ストレートの道を探して天平の丘公園を目指すことに。

(宇都宮の中心に向かうと交通量も増えるので人気のないところに向かいたかった)

行きは「私がアップル(壬生にあるパスタ屋さん)に行く時の道」で、帰りは「私が『急いで』アップルに行く時の道」でしたw

アップルの話してたらまたパスタ食べたくなったw

 

f:id:mochiemon:20201221102705j:image

f:id:mochiemon:20201221102719j:image

気持ちの問題かもしれないけど、軽やかな気がする…ブレーキ音てこんな感じなのね。

赤いロゴが素敵。これが欲しかったんよ…(*´◒`*)

200%自己満足の世界だから、他の人に「お前には必要ねーよ!」って言われてもモーマンタイ♪~(´ε` ) 

でも変速したら特定のギアの時に変な音が聞こえてくると言われた💦

なんだろうな?

 

40kmしかないルートだから早めにゴールまで帰ってきちゃったけど、そのおかげでチビ太さんを偶然見かけてフライングガーデンで3人でランチできたし、朝のうちはまだ弱かった風もその頃には結構強くなってきてたので正解でした😅

色々聞きたかった話もあったし。

 

爆弾ハンバーグは「よく焼き」一択!

↓きのこなんとか。クイーンサイズがなくてキングサイズのセットしかなかった💦

f:id:mochiemon:20201221103732j:image