大人になったモチえもん

レモン牛乳のサイクルジャージでどこまでもどこへでも

ボランティアって何なんていう話

知ってる人の言い分が無茶苦茶で、たとえるなら「俺がポイ捨てすることで清掃員に仕事を与えてやってる」くらいの破綻加減でした。

ブルベのスタッフはお給料などもらってなくてボランティアで運営されているのですが、勝手なことをする人がいると当然その対応で時間を取られるわけです。

そういうことも、残念な頭では思い至らないんですね。

 

明日も雨やし、チャリは乗らへん。

どっか、誰も私のこと知らんとこに旅に出ます。

具体的には足利に映画見に行く←ほんまに具体的

 

スタッフの意義をもう一度考えてきます。

※映画に集中しろ!