大人になったモチえもん

レモン牛乳のサイクルジャージでどこまでもどこへでも

買ってしまったッ!!

↑タイトルは昔天津の向が言ってた「フィギュアショップから出てきた時のオタク」のネタ

 

納車しましたって書くとバカとかアホとか言われるからなw

とりあえず新車を手に入れたよん( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)ニヤニヤ

 

VR Advanced 2021ってやつです。

ディスク、乙女ギア、カーボン、タイヤ太め、Ultegra Di2

買わない理由がない…

むしろあるとしたら

「色が全く好みじゃなかった」くらい←多分だんだん慣れてくるから大丈夫👍

(FELTってピンクのロードバイクなんか出してはんねやろか…周りにFELT乗りの人がいないのでイメージが全くわかない)

いやー、人生って何があるかわからへんよね。

FELTオーナーになるとは予想できんかったで!(それ言ったらそもそもロードバイク乗ってること自体昔の私は夢にも思ってへん)

 

買ったのが土浦駅の構内にあるお店だったので、大騒ぎして、生郎さんにも来ていただきました。(いやほんとその節はすみません)

↓何回みてもまだ慣れない配色!

f:id:mochiemon:20220202002110j:image

サイクルスタンドに引っ掛けて夜ご飯を食べに行く。(店長さんいわく「これは自慢ですけど、開店して以来一度も盗難がない」とおっしゃっていました。これはすごいことだと思う)
f:id:mochiemon:20220202002105j:image

スルーアクスルの前輪の外し方もこの日初めて知ったの。

そして結局アーレンキーないから外せなくてボーンと丸ごと車にのっけて栃木まで帰ってきたん。f:id:mochiemon:20220202002107j:image

 

このあと、あにさんがアイドルから各種パーツを移設してくださいました。

それやのに本人は仕事が炎上しきってて、まだ車の中でバーゴ使ってチャリを固定したところまでしかできていません

はよう走りたーてしゃーない!!

 

アイドル、素敵な人に乗ってもらえるといいな。幸せな余生を送るんやで꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

とか思ってたら、あにさん「もし◯◯チャリで買取価格50000円とか言われたらその時は俺が買い取るよ。そんで部品取りに使う」

ひどい😂

f:id:mochiemon:20220207204258j:image

ついでにボラワンも売るので、ブレーキパッドをアルミホイール用に戻していただき、アイドルには使い古したキシリウムを履かせました。

あーほんまなんでボラワン買ってもうたんや

と思わずにはいられないけど、「アイドルにはボラワン(ブライトラベル)」と思っていたのでそこに関しては後悔も反省もないです。

あるのはただただ楽しく幸せな思い出だけ。

(トータル走行距離1100kmって、新古品みたいなもんやん…)

 

てかスルーアクスルのホイールスタンド、結構めんどくさかったので私には向いてへんなと思いました(´°ω°)チーン

ホイールバッグでよかったやん…

くろいのさんに山口家に代々伝わるというホイールバッグを一個譲ってもらおう。

↑この書き方やとくろいのさんの本名が山口くろいのさんになってしまう(くろいのさんて下の名前やったんかい!)

 

f:id:mochiemon:20220207204253j:image

いつになったら走れるんや!

うかうかしてると冬が終わってしまう‪( ³‧̫³ )‬