大人になったモチえもん

レモン牛乳のサイクルジャージでどこまでもどこへでも

青春の1ページ

2022.10.1

みなかみ300のスタート受付

 

スタート受付に行くために金曜夜から家事全部載せお急ぎ便を済ませて、3時間だけ仮眠。

私にもしものことがあった時のために旦那にも託しました。

「2時にJA宇都宮の黒井野さん(本名?)から電話がかかってくるから、私が出れなかったら出てね」

「誰?」

「真夜中の2時ね」←噛み合ってない

 

あたしゃ人生じたい大暴投だよ(ヽ´ω`)

 

電話が来た時に寝ぼけてたら恥ずかしいから早めに起きたので、JAの黒井野さんにはモーニングコールしていただいて本当に助かりました。

3時半くらいに森林公園に着いたのかな?

もうとっくにテントは設営完了していたのであった。

寒かったのよ…

でもくろいのさん「福島の方が寒いw😁」

出たw

f:id:mochiemon:20221004100628j:image

この日は難易度星5つの山岳ブルベでそもそものエントリーも少なく、みんな車検を終えたらすぐスタートしていなくなったのでした。

真っ暗な中走り出していく気持ちはどんなんなんだろう。

主担当のふぃりっぷさんは「6時スタートでしたっけ?」ってくらいやけにのんびりしてから気負わない感じでスタートしていきましたw

 

お片付けを終えたら、あこさんとキンヂさんとモーニング行くことになっていたので私も準備する。

といっても、2人は森林公園からロードバイクで出発、私は元気あっぷ村まで車で行ってからそこからカフェまで折りたたみ自転車でしたが。

 

勝手が違うからロードバイクのようにはいかない。しかも安定しないから、道の駅の出口のとこの下り坂でもう怖いというw

道の駅出て右折し、すぐちょっと登る。

 

なんていうか、一事が万事大騒ぎ。

 

でもね!!

高根沢から那須烏山市に入ったところには、案の定ニコちゃんマークがあって、荒んだ私の心を鎮めてくれたのでした。

ニコニコのりでニコニコ❣️

これがみたくて珈琲の丘を選んだことはあこさんには言ってない🙃
f:id:mochiemon:20221004100631j:image

 

小倉トーストと紅茶のセット880円。

静かな店内には、ゆで卵を机にカンカンぶつけて割る音が響き渡る🥚

ど…•́ω•̀)? 
f:id:mochiemon:20221004100634j:image

キンヂさんは「小屋のある家」みたいな特集の雑誌を読んでいたw 家じゃなくて小屋w

 

食べ終えてから道の駅にあこさんと戻ってきて、写真を1枚。

それにしても空が青くて、気温も高くて、夏がまだ続いてるみたいやった😊

仕事のおかげでこの夏を全然謳歌できやんかった私のための1日✨

そしてあこさんと走りながら喋るのが楽しくて道の駅に着くのが惜しかった!

 

f:id:mochiemon:20221004100638j:image

この日にテーマ曲を当てるとしたらMrs.GreenAppleの「青と夏」かな😊

 

往復で10kmくらいしか走ってないけど、ゆるゆる走れて楽しかった✌️