大人になったモチえもん

レモン牛乳のサイクルジャージでどこまでもどこへでも

ビンディングデビューしたよ!

那珂湊おさかな市場で食べたマグロ丼

f:id:mochiemon:20190319080942j:image

 

日曜は渡良瀬遊水地で、月曜は大洗で走ってきました。

今日の日記は大洗に行くまでが遠かったというお話です。←違います。

高速を使わないでひたすら50号線で頑張っちゃったから、帰り道は混んでるところはチンタラ走る羽目になり、眠くて何度もコンビニで休憩しながら帰ってきました(¦3[▓▓]

 

記念すべき立ちゴケ初回放送(放送はしてない)が一番こけ方が下手くそやったんやと思う。左の腰を思いっきり打ちつけてしまい、地味にきてます…腰は大事!

側で一部始終を見ていたじいさんの「自転車に乗ってこけるなんてバカかこいつ」っていう冷ややかな眼差しが忘れられません。

あとなんでか左手首も痛めたのか曲げる時に痛い…

 

大洗はめちゃくちゃ天気良くて、私なに一人で来とんねん?って感じでした。天気は気持ちよかったけど、それだから余計になのか、一人はさびしかった。

 

この写真はとても気に入ったよ!

f:id:mochiemon:20190319075645j:image

 

しばらくは会社に行くのにビンディングシューズ履こうと思います!早く慣れたい。

 

休みの日に早起きして車に自転車積んで出かけてる自分に誰よりも私が驚いている今日この頃。