大人になったモチえもん

レモン牛乳のサイクルジャージでどこまでもどこへでも

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドーナツの話

こないだドーナツ願望が爆発してミスド食べ放題に行ってしまった話。 ドーナツが苦手な人が食べる一生分のドーナツ食べたと思う←苦手なら食べないのでは… ミセスドーナツは、宇都宮のアピタ店に行ってきました。もちろんおひとり様です。 こんなんに付き合っ…

怒ってないよの巻

ブラックフライデーセールなんてどうせ大したもん売ってへんやろ!とたかをくくっていたモチえもんであったが…(他2話) 買ってしまった✝️(¦3[▓▓]☦️←まーたやってら! そろそろ自分の入る墓穴を掘っておいた方がいいかもしれない。 そしてなぜかカードの不正…

八方ヶ原に行きたかったから

2020.11.22 モヤモヤしていろんなこと考えて、浮かない顔で八方ヶ原を走りに行ってきました。 行った理由は、行きたかったからです←小泉構文 というか秋になったら来ようとずっと思ってたけど都合が合わず(1番紅葉のいいシーズンに奥多摩でグラベル乗る方を…

誕生日にぐだぐだ書くやつ

昔アメトークでケンコバが言ってた「女はなんであんな誕生日を祝われたいんや」ってのがしみるお年頃になってきたwわかる。そのくせ、歳聞いたら怒るしよ…みたいなw 私は歳聞かれても腹立たないタイプなので大丈夫。今日で38になりました。 私の誕生日に毎年…

買ってしまった…ッ!!

犬の可愛い姿を残したくてとうとうGoPro買ってしまいましたお値段は可愛くなかったけど、立て替えていた出費が戻ってくる見込みがついたので、サッサと買ってしまった。 だらだら悩むのが嫌いなので一回決めたら後は割と早いタイプです。 Yahooショッピング…

風邪をひきました

私はいつも風邪を引く時最初に喉が痛くなるタイプ。 今回はそれがほとんどなく、発熱だけでした。 職場が乾燥してる(エアコンの真下に私の席がある)のでコロナ云々より前からマスクは何年もしてたんだけど、残業と家のことと寒さで疲れが溜まったのかも… …

奥多摩でグラベル初体験

2020.11.3 前からどうしてもグラベルに一度乗ってみたかったモチえもんであったが…(他2話) 理由は長くなるのでカット(✂︎ ˘ω˘ ) ✂︎チョキチョキ スペシャのDivergeをレンタルできる店が奥多摩にあると知ったその日から毎日(いつ行こう?)しか考えてませんでした…