大人になったモチえもん

レモン牛乳のサイクルジャージでどこまでもどこへでも

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

これがこれでこれだもんで

新しい生活様式まであと1日 明日から第二の人生が始まるレベル꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧ 「たった一台電子ピアノ買っただけやんけ 何驚いとんねん」 「そりゃあ驚くぜ モチえもんのお財布事情を知ってるやつなら誰だってな」 (スラムダンク) 家に届いた新品のア…

気にしいの週末

新しい生活様式まであと5日… なんか、人に踏み込んだこと聞いちゃったかなあ、失礼だったかなあ、でも今謝る方がタイミング的にもう遅いしおかしいんだよなあ、とか悶々として週末が終わりました。 zwiftをぼちぼちやってみて思ったのは、 「どうやって私に…

この10年を端的に表す出来事

「これから自分の部屋でローラーやってくる」 「わかった。じゃあ俺お風呂掃除しとくね」 zwift後 汗かいてリビングに戻ってきたら、何にもやってなさそうだった夫。 「お風呂掃除は?」 「今ね、イカの塩辛の作り方の動画見てた」 「ふうん。」 もう驚きと…

この歳でそれは…

同年代の人は本当にしっかり物事を考えてるなーと昔から思ってた。 ふざけんなよって言われても、ふざけたことしかないからどうしたらいいのか分からない件( ☉ω☉) 今日は人の言葉が胸にグサグサ刺さりまくった1日でした。 zwiftしてる最中にパソコンが固ま…

リアル殺し文句

とうとうガチ外出禁止令を出されたモチえもんであったが…(他2話) イオンまで禁じられてしまったw 近所の弱小(失礼)スーパーで済ませとけと。わざわざ隣町のイオンに行く必要ないと。 毎日もやし炒め作るね♡←わたしが飽きるから無理(そしてもやししか売…