大人になったモチえもん

レモン牛乳のサイクルジャージでどこまでもどこへでも

この10年を端的に表す出来事

「これから自分の部屋でローラーやってくる」

「わかった。じゃあ俺お風呂掃除しとくね」

 

zwift後

 

汗かいてリビングに戻ってきたら、何にもやってなさそうだった夫。

「お風呂掃除は?」

「今ね、イカの塩辛の作り方の動画見てた」

「ふうん。」

 

もう驚きとか怒りとか失望とかなんてビタイチない。感情は無ですね。ハッシュタグつけられるくらいに。

#無

 

「これから私シャワー浴びるからついでにお風呂の掃除してくるわ」

「おー、よろしく〜」

 

今ただひたすらモチえもんの頭にあるのは来週末に迫った電子ピアノの納品のことだけですʕ•̫͡•ʔ

わけても最近凹むことが続いたから楽しみな気持ちが際立つよね。

 

指が動かなくなってるのを元に戻すには年単位で時間が必要かと思いますが(ピアノを一日練習サボっただけで取り戻すのに3日はかかるらしい。私は1週間くらいかかってたけど)、地道にまたゼロからやり直していくしかない。