大人になったモチえもん

レモン牛乳のサイクルジャージでどこまでもどこへでも

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしてもやりたいこと

ロードバイクを始めてから、どうしてもやりたいと思ったことが3つある。 1つ目「AACR(アルプスあづみ野センチュリーライド)に出る」 今年の1番大きな目標はこれ。 とりあえず120kmにエントリーして、宿も手配済。 つまり、1番大きな壁は我が家の中に…(´×ω×…

ツールドほにゃららの実査

※今日のサブタイトルは「バカですみません」です 朝早くからレースの実査に行ってきました。 前の晩に飲み過ぎるとほんとトイレ近くなってやばいw 今日は知ってる人いないし、朝早いし、寒いし…つまんない( ˘•ω•˘ ) と思ってたけど、歩いてたら後ろから声か…

1人慰安旅行で夜更かしの巻

ゆうべは、とあるサイトを見てて考え事たくさんしてしまった…おかげでまた夜更かしして寝不足(¦3[▓▓] おっさんが女のふりをして投稿した書き込みで、しかも「いや絶対こんなんネタやろ、ほんでこれ女ちゃうやん。書き方でバレてるで」ってのは数多あれど、紛…

慰安旅行?

去年の自分にお疲れさまを言いたい。 仕事であれやこれや大変だったのが少し落ち着いたから(一番でかい案件だけ残ってるけど)、出張に前泊を勝手にくっつけて岐阜に来ております。 私の仕事で年に一回だけ「週に二回岐阜に行く仕事」があって、それもそろ…

お礼

教訓「風邪引くと楽しい企画に行けなくてほぞを噛む思いをする」 今日も顔に諌山線が出てました( ´ཀ` ) 健康が一番であります(人ω<` ) それはさておき、去年ポタリングチームに入れてもらってからもう一年がたちました。 思い出すよねえ…꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧ …

お久しぶりです

3ヶ月も放置してた あけましておめでとうございます。 仕事始めに1日だけ仕事に行き、インフルエンザで出勤停止になりました… 9連休の後に7連休って、世の中なめとんかって言われるわ…(;゙゚'ω゚'): 年末年始は2回しかチャリに乗ってません。でもずっと購入を…