大人になったモチえもん

レモン牛乳のサイクルジャージでどこまでもどこへでも

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夢、叶う

今日は待ちに待った走れる日でした! どんだけこの日を心待ちにしてたことか…輪行袋かついで和歌山までドマーネ持ってきた甲斐がありました。 4:50にお家を出ました。 真っ暗すぎてやめようかと思いました。← でもvolt800持ってきてたのは我ながら偉かったよ…

Be my valentine♡

旦那にはこんなチョコを買いました。 かなり手抜きしたチョイスで申し訳ない…けど私は結構美味しいと思ったよ←毎年半分こw 今年は旦那がとんでもないチョコレートをもらってきた。 女性の多い職場なのでバレンタインにもらうことが本当に多くて、それは毎年…

悪魔のささやき

悪魔教に入信したモチえもんであったが…(他2話)←どんなんやねんΣ( ☉ω☉;) 今日はルートラボで遊んで、ビタイチ知らない道のルートばっかり引いた1日でしたw 道のなんとなくの大きさと斜度とコンビニがあるかどうか(←死活問題)しかわかんないよね。交通…

ひとりスイーツポタ

昨日はスイーツビュッフェに1人で行ってきました。 「どうしても行きたかった。後悔はしていない」 などと話しているということです。 お客さん少なくてよかった。 サイクルウェアでおひとりさまなんでこの上なく浮きまくってたけどw まだ女だったからセーフ…