大人になったモチえもん

レモン牛乳のサイクルジャージでどこまでもどこへでも

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

那須やろ

ザクザク書いてた下書きが消えてら ワクチンは1回目より2回目の方が明らかに副反応がひどかったです。 2回目は打った当日にもう熱が出てるのがはっきりわかった。隣の子にもちえもんさん顔赤いですよとか言われて、汗ダラダラかいててあーコレ今熱出てるな私…

夏の出張の巻

お仕事での数少ない楽しみ、それが夏の出張。 ロードバイク始めてからはもうこれがモチえもんが一年で一番張り切る新定番。 今年は山形に決定|ω・)و ̑̑༉ 山形は一回しか行ったことないから楽しみ。(真冬に福島の飯坂温泉行ったついでにノリと思いつきで猛吹…

#こんなことで出禁になりたくない

ウダウダ言っても始まらないから、少しずつ前を向くことにしたモチえもんであった。 とりあえず仕事の方は「多忙」「幼稚な人」の二本立てで苦しんでいたのですが、後者の方はなんとかカタつけました。 私が胃に穴を開けかける勢いでメンタルやられたので旦…

ボランティアって何なんていう話

知ってる人の言い分が無茶苦茶で、たとえるなら「俺がポイ捨てすることで清掃員に仕事を与えてやってる」くらいの破綻加減でした。 ブルベのスタッフはお給料などもらってなくてボランティアで運営されているのですが、勝手なことをする人がいると当然その対…

おっさんと女子高生

スタッフ業務の話。 買わない雑誌の袋とじをそーっと隙間から覗くだけの簡単なお仕事です!! そういうと聞こえはいいけど(どこがや)、いやらしいおっさんは、取り掛かってから終えるまでに4ヶ月かかりました… 仕事のせいにします。 だっていつもの3倍は忙…

佐野ラーメン食べに行ったよの巻

2021.6.5 あにさんと佐野へファンライド。 クロモリズたら言うてるのは要は私が「お二階に仕舞い込んだアイドルを引っ張り出すのがめんどくさくてここんとこネオプリマート一択になってる」と言う意味に他ならないです。 ほんでアホちんやからシマノのギアの…

山梨フルーツライド中止のお知らせ(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)

私の心のともしびが静かに消えた💦 山梨フルーツライド中止やってよ。゚(゚´ω`゚)゚。 http://www.katsunuma-cycling.com/index.html 残念!! 最後の希望やったのに(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)