大人になったモチえもん

レモン牛乳のサイクルジャージでどこまでもどこへでも

佐野ラーメン食べに行ったよの巻

2021.6.5

 

あにさんと佐野へファンライド

クロモリズたら言うてるのは要は私が「お二階に仕舞い込んだアイドルを引っ張り出すのがめんどくさくてここんとこネオプリマート一択になってる」と言う意味に他ならないです。

 

ほんでアホちんやからシマノのギアの変え方忘れかけてる(ネオプリはカンパ)

もはや絶望的。

 

小山総合公園をスタートし、渡良瀬遊水地を経由して、佐野へ繰り出して美味しいラーメンとおやつを食べるだけの楽しさしか残らないライド。

山どころか坂にすら登らないw

 

f:id:mochiemon:20210607080921j:image
f:id:mochiemon:20210607073849j:image

走りやすい気温で助かる。

 

そのまま佐野へ。

らーめん大金に11時過ぎに到着。

11:30開店で、一巡目で店内に入れてラッキーでした。

安くて美味しいからいつも行列できてる。

f:id:mochiemon:20210607073930j:image

私はチャーシューメン↑、

あにさんは大盛りらーめん。

 

大金とクランベリーは目と鼻の先なので、まだラーメンの余韻が残ったままで到着w


f:id:mochiemon:20210607073857j:image

メニュー見るだけでワクワクするよね。絞れない。
f:id:mochiemon:20210607073921j:image

ビートルズと、なぜかダイアモンド⭐︎ユカイをフィーチャーしたお店です𐤔‪𐤔

 

f:id:mochiemon:20210607073846j:image
f:id:mochiemon:20210607073938j:image

散々迷った挙句、キャラメルチーズスペシャルとか言うこてこてに甘いやつにしました。

ご丁寧にバニラアイスまでトッピングしてな。
f:id:mochiemon:20210607073925j:image

ベタベタに甘くて良かったw

キャラメル味の塩気が年々好きになる。昔は苦手やったのに。

f:id:mochiemon:20210607073934j:image

お腹いっぱいだのなんだの言っておいて、あにさんご連れてってくれたケーキ屋さんで杏仁豆腐食べてるっていうね。岩舟駅のすぐ近くにありました。

店長さんのコルナゴクロスバイクバーガンディーみたいな深い赤でおしゃれやった。
f:id:mochiemon:20210607073901j:image
f:id:mochiemon:20210607073918j:image
f:id:mochiemon:20210607073853j:image
f:id:mochiemon:20210607073906j:image

最後に少しあにさんの黄色いパナソニック見せていただきました。

元気いっぱいビタミンカラー!


f:id:mochiemon:20210607073941j:image

お天気が予想より良かったのは嬉しかったね。日焼けしたかな…