大人になったモチえもん

レモン牛乳のサイクルジャージでどこまでもどこへでも

おっさんと女子高生

スタッフ業務の話。

 

買わない雑誌の袋とじをそーっと隙間から覗くだけの簡単なお仕事です!!

そういうと聞こえはいいけど(どこがや)、いやらしいおっさんは、取り掛かってから終えるまでに4ヶ月かかりました…

仕事のせいにします。

だっていつもの3倍は忙しかってんもん…

 

待って、もしかしてもう袋とじなんてものは世の中に売ってないのでは(;゙゚'ω゚'):⁉️

職場の新人くんにあした聞いてみようか(絶対やるなよ!)

※新人くん、こないだ職場の古い引き出しに入ってたフロッピーディスク見せたら「それなんですか?」状態でほんまおもろかった。ほんまに知らんねんや…(⊙ө⊙)と思って。リアクションが新鮮でよかったよね。

 

今日は職場の健康診断でした。

少しでも🤏なんとかなるようにおなかぺこぺこで臨んで(なってなかったけど)、服もできるだけ軽いやつにしましたw

アホな女子高生みたいなことやってしまった。

ちなみにうちの職場は体重測定の時、服の分として1kg引いといてもらえる仕様になっていますw

 

この健康診断が終わったらデニーズのレモンアンドチーズパフェを食べるんだ…🍋

最近もうそれしか頭になかったです。

https://www.dennys.jp/menu/lemon/

 

明日は定時で逃げ帰ってぜひとも食べに行きたいところです。

と思ったら家族が南の島(出張)から帰ってくるんやった…あぁもう…。゚(゚´ω`゚)゚。

 

追記

 

ものすごい雨雲が小山のすぐ先まで迫っている!

と思いつつも、今日デニーズでおやつ食べない選択肢はなかったので行くだけ行ってきました。

f:id:mochiemon:20210615230733j:image

f:id:mochiemon:20210615230742j:image

バナナとシリアルはいらなかったと思うw

上の方は美味しかったです。

そのままお惣菜買って帰りました。

短い間の独身生活が終わってしもた(ヽ´ω`)