大人になったモチえもん

レモン牛乳のサイクルジャージでどこまでもどこへでも

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

滋賀出張

アゴにできた吹き出物が痛い…なんていうかまだ「にきび建設予定地」ぐらいのレベルで、とにかく赤く腫れてきてて触ると痛い(>///<) 昨日まで関西に出張行ってました。 琵琶湖で少しだけでもロードバイク乗りたくて、大阪の実家で車を借りて滋賀に行き、ジャ…

もちえもんが買い物するときのポリシー

昔ネットで見てすごく納得したので、それからずっと心に留めている言葉。 「悩む理由が値段なら買え それ以外なら買うな 買う理由が値段なら買うな それ以外なら買え」 確かこんなんやった気がする。 あっ、うそかも←うそかい‼️ 熱出して寝込みそう。 どーし…

渋峠に行ってきました

またストラバに長いのを書いてしまったw 師匠と渋峠を走ってきました。 本当はろんぐらいだぁす!のとおりに草津側から渋峠に行きたかったのですが、白根山の交通規制のおかげで長野側まで行って、道の駅北信州やまのうちからのスタートでした。 感想…2度と走…

活動自粛のお知らせ

暑さに弱いから夏はコンビニとかの休憩の頻度も高くなるし、休憩時間自体もとても長くなる。 とてもじゃないけどチームの企画ポタに出られるコンディションじゃなくなるので、涼しくなるまではポタ参加はやめときます…他の参加者のみなさんに迷惑かけてしま…