大人になったモチえもん

レモン牛乳のサイクルジャージでどこまでもどこへでも

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

女ローディーあるある

第1位 「いいよな男は…生理なくて…」 ※個人の感想です まあチャリ乗れないなら他に楽しいこと探せばいいだけの話! (と頭では分かっていても凹むのであった。わけても、今日みたいに天気良い日は。) チャリで走りに行く予定だった那珂川町まで車で行き、な…

BRM1024群馬200よしおか はじめてのブルベ

結果から先に書くと認定はもらえませんでした。 ※認定外完走はしました。 プロローグ 「はじめてのブルベ」という魅惑のタイトルの200kmがあると知ってからずーっと出たかったの! AJ宇都宮の会議のスタッフ自己紹介でも 「出てみたいブルベはAJ群馬のはじめ…

2年ぶりに東京

東京に遊びに行ったの約2年ぶり。 東京経由でどこにも降りずに関西方面に行ったことは何回かあったけども。 友人kaiと新宿でいい感じのカフェでお茶してしゃべり倒す、ただそれだけ。 kaiは高校時代の友達で、全く性格も好みも何もかもちゃうのに今までうま…

社会的信用の失墜

ボディピアスとタトゥーの話。 ①ボディピアス 開けたら1ヶ月は温泉とかプールはあかんぞって言われたけど来週水泳のレッスンなんよね。 「最終的には気持ちの問題だからね!」←職場の人の口癖 私が行ったところは、 まず、提携先のピアス屋さんで好きなピア…

表の名は「木曜会」。裏の名は…

今日も今日とてお姉さんとお茶してきましたよ꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧ 楽しい時間をありがとうございました 1階で飲み物を買い、2階の席でゆっくりおしゃべり。 いやらしい男のように、お姉さんを出来るだけ人気のない2階の奥の席に連れて行こうとするモチえもん…

ヒバイチ(桧原湖)と青いソフトクリーム

鬼滅の刃で「結局青い彼岸花はどうなったんだ」と思ってた人は多いかと思いますが(そうか?)、私は青いソフトクリームを求めて高速使って裏磐梯まで行ってきました。 朝の裏磐梯は寒い。 ちょっと不安になる。 東北の冬をなめていると神様に思われたら私に…