大人になったモチえもん

レモン牛乳のサイクルジャージでどこまでもどこへでも

2023-01-01から1年間の記事一覧

退院の巻

2023.12.08 朝 パンとピーナツバター 朝ご飯食べてすぐシャワー入れてもらった。 朝湯なんて私と小原庄助さんくらいだよ。 (髪の毛また伸びてきたのにドライヤー嫌いなのでビタビタのまま病室に戻るやつ。早く元気になって髪切りに行きたい) その後の診察…

入院の巻②

2023.12.6 昨日とは打って変わって絶不調。 朝起きた瞬間「これでは退院は無理やで」がわかる。 もうさ、入院中外来の診察に独歩で来れてない時点であかんやろ。 退院できると思うなよって感じだった。 しかもセンセの「明日は研究日で僕いないんだよね〜」…

入院の巻①

2023.12.2 最近どうにも絶好調で、連日遊びの予定ばっか入れて、ガンガン友達と遊びに行ってたらいきなり激しいめまいと吐き気にやられて家で倒れ、一度は近所の夜間救急で見てもらったけどよくならず。 たまたま旦那がタイヤ交換のために雪の中(福島は雪降…

山梨フルーツライド

2023.8.27 5年越しの夢叶うの巻。山梨フルーツライドに出てきました。 結論から言うと暑すぎて途中で5kmほどハイエースでワープさせてもらいました… 前日に受付にチャリを持って行って「車検はどこでやるんですか?」と聞いたら、楽しいイベントだからそんな…

夜更かしの日に(スキーの話)

この冬は何回かスキーに行った。 1回を除いてあとは全部おひとりさまで。 かぐら、夏油、羽鳥湖、ハンタマ、たかつえ、アルツ、カムイ、たかつえ、猪苗代、かたしな、だいくら (追記:これ書いた後に南郷、丸沼高原、横手山渋峠、白馬五竜と行ってシーズン…

お試しブルベ(402春霞120)試走

2023.2.12 あにさんとお試しブルベの試走に行ってきたよ😊 朝は寒いけど、まだ120kmでよかったと内心思う自分がいた(>///<) あにさんとおそろいのリクセンなんでも入る。 夢、希望、ポケットティッシュ、おやつ… アホやからスペアのスマホ忘れてもうてねー、ほ…

AJ宇都宮の総会

2023.2.5 AJ宇都宮の総会に行ってきました。 車で行くつもりだったけど、やたら天気良くて、あれ、チャリで行けばいいやん?って直前で思いつき、急遽一旦帰宅して電動自転車で会場へ。 会場の隣にあったコッペパン屋さんでお昼ご飯を調達。ショーケースの中…

冬のしまなみ海道(レモンの島へ)

2023.1.20 レモンが黄色く実る季節にまた来たいな、と1年半前の暑い夏に心に誓ってからとうとう実現の時がやってきました。 思ったよりずっと寒かったです 広島の冬をなめてました 朝ごはんしっかり食べてから出発。 朝の尾道駅前。 レンタサイクル「TheRedB…