大人になったモチえもん

レモン牛乳のサイクルジャージでどこまでもどこへでも

AJ宇都宮の総会

2023.2.5

AJ宇都宮の総会に行ってきました。

 

車で行くつもりだったけど、やたら天気良くて、あれ、チャリで行けばいいやん?って直前で思いつき、急遽一旦帰宅して電動自転車で会場へ。

 

会場の隣にあったコッペパン屋さんでお昼ご飯を調達。ショーケースの中身に目移り。

f:id:mochiemon:20230205215727j:image
f:id:mochiemon:20230205215730j:image
f:id:mochiemon:20230205215736j:image
f:id:mochiemon:20230205215733j:image

ちなみに店内で列に並んでたら目の前にはじーさんが。

ラレーでコッペパン買いに来てる人おるやんかーと思ったら代表だったとはw

ベンチではじーさんとランチしてたらくろいのさんが春みたいな服装で颯爽と現れた😂

寒い中アイスを食べるくろいのさん。

3人で喋ってたらはじーさんからまさかの「25km/h以上で走ったらアシスト機能は使わなくて済むってことですよね」というお言葉がw

 

総会では、お試しブルベのことも他のことも、サクッと承認されてよかったです。

なにもかもくろいのさんとあにさんに頼りきって、座る場所まで2人の間にするという甘えきった位置でした。

あにさんがちょいちょい話しかけてきて、小学生の隣の席の男子みたいやった。(巻き添えで私まで先生に怒られるやつw)

 

総会の撤収を済ませたら、4人はサイゼへ。

まさかの赤べこガチャがサイゼに⁉️←ない

私が当てたのはケルベロスと羽の生えたやつでした。ケルベロスって、会津発祥って言いますもんね。

私はまだ福島のことを何にも知らんのや。
f:id:mochiemon:20230205215745j:image

あれこれつまんでお腹いっぱいになって、おひとりさま1200円でした。高級イタリアンバンザイ🙌


f:id:mochiemon:20230205215749j:image

 

あにさん、くろいのさん、たなさんと色々話せて本当に良かったです。

また一年頑張ろ😮‍💨