大人になったモチえもん

レモン牛乳のサイクルジャージでどこまでもどこへでも

お試しブルベ(402春霞120)試走

2023.2.12

 

あにさんとお試しブルベの試走に行ってきたよ😊

 

朝は寒いけど、まだ120kmでよかったと内心思う自分がいた(>///<)

あにさんとおそろいのリクセン😉なんでも入る。

夢、希望、ポケットティッシュ、おやつ…

f:id:mochiemon:20230220224838j:image

アホやからスペアのスマホ忘れてもうてねー、ほとんど写真撮れておませんのや。(メイン機にナビ画面出して走ってた)
f:id:mochiemon:20230220224841j:image

あちこちに桜が美しく見れる場所をご用意いたしました‼️

あにさんがね🌸

本番が満開でありますように。空気読めよ桜前線
f:id:mochiemon:20230220224844j:image
f:id:mochiemon:20230220224848j:image

二宮金次郎資料館の横も、見ごたえありそうでしたよ🤭

写真↓やとあんまり伝わらへんけど。
f:id:mochiemon:20230220224851j:image

ちょ、おいちゃん!撮影スポットでんねん!(絶妙なタイミングでママチャリを銅像の横に止めていかはった)
f:id:mochiemon:20230220224854j:image

お昼ご飯を食べる場所は道の駅しもつけ一択!

暖かすぎて2月とは思えんかったよ。ピクニック気分で屋外で食べました。
f:id:mochiemon:20230220224857j:image

ワンちゃん連れてる人も多かったね。
f:id:mochiemon:20230220224900j:image

ここまで来たらもうひと頑張り。
f:id:mochiemon:20230220224903j:image

ゴールはダムのとこ登って管理センターのとこです!これ実は私は初めてでした。下の自販機とトイレあるとこでゴールしたことしかなかった。
f:id:mochiemon:20230220224907j:image

私はこの日もらったレシートをなくさないようひたすらビビっています。