大人になったモチえもん

レモン牛乳のサイクルジャージでどこまでもどこへでも

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大木須周回しない。一周きり。

プールで膝をいわし、山で仕上げる。 今私の太腿と膝はガタガタのプルプルです。 一昨日は那須烏山の大木須に行ってきました。 まず明け方に胃が痛くて目が覚める。 大木須を走るメンバーに声かけした発起人は私ですが、ルートを決めてくれたのはIさんで、で…

太腿と膝と胃が痛い

今日も泳ぎに行ってきましたとさ。おしまい。 先日水着を買ったのでそれを試しにまた市民プールに行ってきました。 こないだプール行った話を書いた時に着てた水着はただの遊び用のやつやから泳ぐとどうしてもぴらぴらめくれて邪魔くさかったw 日本だとサイ…

2020.9.14 乗鞍に行ったよの巻

新しいアイウェアを手に入れてご機嫌のモチえもんであったが…(他2話) これTさんに「パリピみたい」って言われたやつですwなんとでも言ってw ピンクのフレームにミラーレンズって探したけど他には見つからなかったのよー。 ずっと行きたいと思っていた乗鞍…

スイミングの巻

何を思ったか、市民プールに泳ぎに行ったモチえもんであったが…(他2話) いつも思い立ったが吉日マンなので(ロードバイクもそんな感じで始めた)いきなり市営のプールに行ってきました。 500円で泳いで、プラス100円でお風呂に入れるしあわせ。しかもお風…