大人になったモチえもん

レモン牛乳のサイクルジャージでどこまでもどこへでも

大木須周回しない。一周きり。

プールで膝をいわし、山で仕上げる。

今私の太腿と膝はガタガタのプルプルです。

 

一昨日は那須烏山の大木須に行ってきました。

まず明け方に胃が痛くて目が覚める。

大木須を走るメンバーに声かけした発起人は私ですが、ルートを決めてくれたのはIさんで、でもロードバイク乗り始めてまだ10回も乗ってないくらいの時に一度Iさんと奥様にはとんでもなく迷惑をかけた(胃が痛くてサイクルイベントの途中で倒れた)ので胃の話は出せない…

ここでわけわからんことやらかしたら2度と一緒に走ってもらえなくなる…

そこは気合でなんとかする。

最終的には気持ちの問題だからね←職場の人の口癖

 

全く食欲ないけど、朝ご飯ちゃんと食べないと力出ないのも知ってるから食べたらマシになってきた。

あとは膝や。

(なんで山行くって分かってて前の日に泳いだんだっていうツッコミはなし)

 

寝不足の人より力が出てなかったけど思わぬハプニング(ランチにする予定のお蕎麦屋さんが混みすぎてて1時間以上待った。連休だから混んでるというより半額キャンペーンだったから混んでたっぽい)のおかげで、足は十分休めることができました。

f:id:mochiemon:20200924075829j:image

こちらのランチセット490円なり。

これはコスパ良かった。

卵かけご飯ってほぼほぼ初めて食べたかも←生卵苦手なのですき焼きでも卵使わないやつ

つゆが美味しかった。

わらび餅がうれしかったです←蕎麦は!

 

坂は嫌いだからできるだけ平坦を選んでもらって、元気あっぷ村に戻ってきました。

そのあとひいさんとお風呂入って帰った。

水風呂にどうしても入りたくて、せまーい浴槽で三角座りしてちぢこまってたら笑われたwww

 

帰ったらまた「遅い!」って怒られたけど前日作っといたカレーで機嫌をとるという手段でギリギリごまかした!