大人になったモチえもん

レモン牛乳のサイクルジャージでどこまでもどこへでも

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

きたかん400試走

の、お迎えねw 行ってきました。 昨日のお見送りと今朝のお迎え両方初めてやってみて、色々と思ったことがありました まずは昨日のお見送りの振り返りから。 はじーさん、あにさん、くろいのさん、たなさんの4人で元気よくスタートして行かれました。 差し入…

きたかん400試走

の、お見送りね。 私は試走じゃなくてお見送りする方ね! 明日あにさん、くろいのさん、はじーさんが試走予定とのことで、お見送りに行きます ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ 出走は10時だけど早めに行く予定です。 ちなみに犬は連れていきませんw どなたか来られるかな(´ω…

BRM320千葉200km2レイク

3月20日(土)はAJ千葉のブルベ、2レイクを走ってきました。 結論から書きます。 完走できたよおおぉぉ(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू) メダルももらったよ!初メダル。 何より嬉しかったのが雨が降らなかったことと、思ってたほどは向かい風の時間が多くなかったこと…

身の上に心配ある惨状

ストラバで意外なところで意外な人同士が繋がってるのを見るのが好き。 世間て狭いからねw こないだWiggleをなんとなしに眺めていましたらね、(※ガイツーのサイトはなんとなしに眺めてはいけないとおもう) www.wiggle.jp 日本で見たことないデローザがWigg…

第一印象から決めてました

なんでペンギンのイラストにはステッキが似合うんや…誰か教えてくれ…なんでや… 面白そうなサイクリングイベントがいくつかあって、コロナで今年やるかどうかはわからないけど、虎視眈々とサイトをチェックしております。 ※ださいイベント名は全部架空です ダ…

313&314那珂湊200の受付嬢

受付「嬢」というところにこだわりを見せるモチえもんであったが…(他2話) 2年前にも似たような出だしで日記書いてたわ。 つまりこの2年間なーんにも成長してなかったということね。 あーあw obachan.hatenablog.jp 今回の那珂湊200は二日間に分けて開催さ…

しない善よりする偽善

前回の日記から続いてるわけではないけど。 ボランティアをやろうと思ったきっかけからちょうど今日で10年。 2011年3月12日、震災の翌日にmixiに書いてた日記をまるっとコピー。 ※当時は大阪で働いていた コピーここから 大地震と大津波で被災した方々にお見…

理由

なんでスタッフをやることになったのかというと、今できることややってみたいことは後回しにせず今挑戦したいと思ったからで、じゃあそれはなんでかっていうと、いくつか理由はあるけど、 「お別れは、ある日突然来るから」 これに尽きると思う。 予想もしな…

スピンオフ

モチえもんのモをてにいれた! なにもおこらなかった! いつも書いてる 「〇〇したモチえもんであったが…(他2話)」の、「他2話」のほう。 イベント名は仮名ですw その1「ツールドたこ焼」 チームメイトのAさんとツルたこに一緒に出よっかって話をしていて…

( ‘д‘⊂彡☆))Д´)コロナ!

まだ終わらない。 東京とか第4波来ようとしてますけど… ただいまブルベカード印刷中。 前の担当者の方がどうしてはったか知らんけど、試行錯誤した結果ずっと変な位置に用紙ガイドを当てて押さえとかないと目も当てられないことになるので、一枚一枚真心を込…

フラグごはんは、また今度

那珂湊に行く前に決めてたことが2つありました。 ひとつ目。完走できたらピンクのカードにする。 ふたつ目。完走できたら次の日(午後は休みを取ってた)のランチは好きなものを食べに行く 決めてた割には具体的に何を食べようかまでは考えてなかった!詰め…

BRM314宇都宮200km那珂湊の試走

200kmのブルベを完走するという悲願達成。 鹿沼のあにさんと試走させて頂きました。 あにさんからしたら介護ライドみたいになってたと思います(¦3[▓▓]ほんとすみません… 天気は晴れ、風もそんな強くはなく、パンクもその他トラブルもなく、絶好のブルベ日和…