大人になったモチえもん

レモン牛乳のサイクルジャージでどこまでもどこへでも

第一印象から決めてました

なんでペンギンのイラストにはステッキが似合うんや…誰か教えてくれ…なんでや…

 

面白そうなサイクリングイベントがいくつかあって、コロナで今年やるかどうかはわからないけど、虎視眈々とサイトをチェックしております。

 

※ださいイベント名は全部架空です

 

ダントツ1位 甲斐国ファンタスティックライド

エイドで提供される食べ物がめっちゃおいしそうなの。みずみずしいフルーツでおなかいっぱいになれるなんてすばらしすぎる。

おととし初めてサイト見たときはサイトの写真だけで「じゅるり」ってなりました。もう半分は本懐を遂げたも同然。←そんなことない!

欲を言うなら、大学生のときにロードバイクという楽しい趣味に出会っていたかった。

そのころはまだロードバイクのことをロードレーサーって呼んでた時代なのでしょうか。

そんで、私と、大学は同じだけど学科も違うしほとんど話したことないけどロードバイクをきっかけにして仲良くなった私よりちょい遅いぐらいの女友達と2人組で出たい(検索結果は 0 件です)

 

お菓子も好きだけど果物も大好きな甘党にはたまりません。

フルーツ王国ばんざい!王様ばんざい!喜んで王様のしもべになります!

王って誰よ。

県知事?そういうのはちょっと…(急にしらける)

 

2位 北関東わいわいマウンテン

これも知り合いがみんな「エイドが豪華だよ~来年は出るといいよ~」って言うやつですね。

でも夏に山なんて走りたくないから私パスね。

と思ってたさ。おととしまではな!

おととしは強風でルートが当日変更(短縮)されてた気がする。

知り合いが「(短縮されたから)2周させてくれー」って言ってたな…

 

3位 ツール・ド・かかあ天下

第一印象から決めてた割に3位w😭

これね、行きたいけどスタート地点がちょっと遠いねんね(※1位のほうがもっと遠い)かといって高速使うのもな…(・ε・)ブツブツ

でも出たい出たい騒いでたんなら一度ぐらい出といた方がいいよね。で、めちゃくちゃ楽しみにしてたのに当日雨に降られると。

まあ、そこはモチえもんだからね。

 

いっそ花占いで決めるか。出る、出ない、出る、出ない…←れっきとした自然破壊