大人になったモチえもん

レモン牛乳のサイクルジャージでどこまでもどこへでも

AJ宇都宮の中間会議

悲しいことは きっと

この先にもいっぱいあるわ

宇多田ヒカル「Stay Gold」)

 

今日は待ちに待ったAJ宇都宮の中間会議でした。

当日の朝にいきなり思い立ってふぃりっぷさんをランチに誘う。(計画性ゼロなのが露呈)

しかも自分が「よだれ鶏」が食べたかっただけという理由で中華。

中華 Rin
0285-44-0104
栃木県下野市川中子3328-114
https://tabelog.com/tochigi/A0902/A090203/9017769/

 

(一昨年できたばかりのお店だから綺麗で、お料理もめっちゃおいしいしお値段もリーズナブル。土日もランチセットあるのはほんとコスパいいんやけど店がコンパクトで席数が少なめなので予約はマスト)

ふぃりっぷさんを駅にお迎えにあがり、そのままランチ。

美味しかった〜‹‹\(´ω` )/››

f:id:mochiemon:20200726223034j:image

看板メニュー(だったはず)のよだれ鶏

見た目ほどは辛くないし、この料理は冷製なので夏には冷たくていい感じですԅ( ˘ω˘ ԅ) 

書いててまた食べたくなってきたw

鶏肉好きだもんでw

 

ふぃりっぷさんによだれ鶏をお裾分けしたら「麻婆豆腐食べます?」って聞かれたけど、この麻婆豆腐めちゃくちゃ辛いんよね…私はどうもあの花山椒のシビれる感じが苦手なので、お気持ちだけ頂きましたw

辛いものももっと食べられたらもっと人生楽しいんやろうけど、痛いのが嫌いなので粘膜的に無理したくないモチえもんであった(´ᴖωᴖ`)

 

イキりっぷアクキーにサインもらったけど流れ的に「サインが欲しいがためにランチに誘った」と思われていたらどうしようw

帰ってからアクキーには透明のマニキュアを塗って、サインが消えないようにしときました。これお守りがわりにしとるもんで、走る時には必ずツールボトルに入れとんやわ。おかげででかいトラブル知らず。(小さいのならちょいちょいあった)

f:id:mochiemon:20200727052055j:image

下の方に「モチえもんへ ふぃりっぷ」と書いてもらった!

 

今日は準会員さんも来てはったんで自己紹介タイムがあったんやけど、緊張して頭が真っ白になり、肝心な説明をすっ飛ばして「出てみたいブルベはAJ群馬の『はじめてのブルベ』です」とか言ってしまったワタシ

おーまーえーはーあーほーかー

 

「はじめての」ってすごいキラーワードなのよ…私には…誰か分かって…

それか誰か、りんりんロードとカスイチだけ走って帰ってくるブルベ作ってくれへんかな(←自転車道はダメなのでは…)

 

あれっ私何しゃべっとんや(³ω³)ってあーいう時いつもなる。やめてほしい。

体力つけたくてロードバイク始めて2年目だけどロードバイク乗るには体力つけないとダメだということがわかったって言った気がする(((´ºωº`)))

 

こ…こんな私ですがこれからもよろしくお願いします…(蚊の鳴くような声)