大人になったモチえもん

レモン牛乳のサイクルジャージでどこまでもどこへでも

どきどきサイクリング大会in鹿沼

2021.5.16

 

初めて林道に行ったよ。

初めてちゃうかも←どないやねん

 

これ以上気温と湿度が上がったら絶対に虫パラダイスになるので行きたくないと思いました。

でもこの日は寒くてよかったw

 

あにさんに林道行くって言われた時点で

坂(上るのはしんどいし下るのは怖い)

トイレない

自販機ない

の四重苦で「やです…」って言おうかと思ったけど、最近全く上りの練習してないので行かなあかんなと思い直して参加。

 

「これから古峯神社行くぞー!」っていう例のセブンであにさんと待ち合わせ(ヽ´ω`)

f:id:mochiemon:20210518073756j:image

なぜかあにさんのボトルケージにはキンチョールが…

f:id:mochiemon:20210518073918j:image

f:id:mochiemon:20210518073856j:image

ここにチャリを置くと鳥居と撮れるということを初めて知りました。
f:id:mochiemon:20210518073835j:image

この看板が見えてきたらあと一息。
f:id:mochiemon:20210518073848j:image

新しくできたお手洗いが綺麗だった。
f:id:mochiemon:20210518073853j:image

↑ペットボトルカバー、もうチャーリーブラウンがキンチョール持ってるようにしか見えない

 

写真の右上に映っているトンネルの先がどうなってるのか気になってたので初めていけてよかったです。

思ってたより上りやったw


f:id:mochiemon:20210518073910j:image

車が少なくて気持ちいい。
f:id:mochiemon:20210518073843j:image

嬉しいことがあった時のハンドサイン(このあととんでもないフラグを立てることに…)
f:id:mochiemon:20210518073904j:image

ここから林道だよーという標識
f:id:mochiemon:20210518073922j:image

チャリを持ち上げた写真も一応撮りましたが、やっぱり腕がフニャってなってかっこよくキマリませんでした。

クロモリ重たいねんもん←腕力ないからです。
f:id:mochiemon:20210518073839j:image

あにさんに「なんでサドルバッグ青なの?」と言われて答えられないわたし。

※単にメルカリかなんかでこのサイズが安かったから
f:id:mochiemon:20210518073914j:image

うえ田というお蕎麦屋さんでラスト2人前にありつけました😅

向こう側はあにさんが頼んだ大盛りですが、大盛りでこの量なの?っていう上品さでしたw

お蕎麦はめっちゃ細かった!

もっと食べたかった!
f:id:mochiemon:20210518073907j:image

 

市街地に戻ってきて、おやつ。

養蜂場のジェラート…私今日これのために走ったんやわ🍨ԅ( ˘ω˘ ԅ) 

f:id:mochiemon:20210518073900j:image
f:id:mochiemon:20210518073832j:image

f:id:mochiemon:20210518075044j:image

このあと秘密の場所(撮影NG)に行き、いろいろ教えてもらってから帰ってきました。

 

 

そのあと仕事で急に呼び出され、お風呂にも入ってないまま仕事に行きました✝️(¦3[▓▓]☦️

 

 

おしまい!