大人になったモチえもん

レモン牛乳のサイクルジャージでどこまでもどこへでも

すわ甲斐国

Twitterのアカウントには、先日から鍵をかけております( ゚ε゚;)

だからって安心安全ってわけじゃないんだけど。

 

明日からの仕事のこと考えたら眠れなくなってきた😭

最近休みの日も仕事のこと考えてしまう自分がいて非常によろしくない。

人に偉そうに言っておいて週末全然リフレッシュできてへん。

 

今週末は走りに行くことができなかったので映画を見たりチャリのメンテして過ごしました。

ずっと見たかった「万引き家族」、なかなか面白かった。←昔からリリーさんが好きw

 

「(いい意味で)どうでもいい自転車欲しい症候群」真っ最中なので、お金をかけないで生活したいところやけど、あんなに頑張った残業で自動車税と固定資産税払ったら終わりました。

※「どうでもいい自転車」はあにさんによるネーミングです。

 

命を削って税金を払う女モチえもん(ヽ´ω`)

このあと車検が来てトドメを刺される予定となっております。

次に車買い替える時はNBoxにしたいと思いつつも、時々高速使って遠出してチャリ乗りたくなることを考えると普通車はそれはそれでありなんよね。フィット買う時に悩んでた3つの選択肢はいまだに同じやわ。(フィット、シャトル、NBox)

まあまだ先の話やけどね!

 

車のメーターを見た無惨様(旦那)には「なんで1年で20000キロ(18000km→38000km)いくの💢」と言われましたが、運転中に上手い返しができるわけもなく、

「1年で20000km走ったから」

としか答えられんかった。

小泉構文みたいになっとる。

 

 

そんなことより!

一昨年からずっと行きたくてやまなかった

山梨フルーツライド

http://www.katsunuma-cycling.com/index.html

の開催日時が決定しました。

8/29(日)でやんす。

 

これはねー、本当にエイドが美味しそうなの…(っ˘ω˘c )

誰か一緒に行きませんか꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧←ブルベに出るような人たち(あるいはフルーツが美味しい地域に住んでいる人)は、わざわざ何千円もかかるサイクリングイベントに出てほんの数十キロしか走らないとかいうコスパの悪いことはしたがらないので、誰も針ふれへんと思うねんな♡

 

でもね…私この日仕事なん。しかも出張。ほんまなんなん。(中止にならんかな)

泣きたい。でも絶対泣くもんか…酒が飲みたい←

 私は「ほろよい」という缶チューハイが大好きなんですが(100円ちょっとで買えて、アルコールはたった3%しかないけどそこそこの幸せを手に入れられる。でも体調次第では1本飲まれへんので2日に分けて飲んだりする)それを買いだめしておいたはずやのに一本も冷蔵庫になくて、あれおかしいな?と思ったら、まさかの「私が寝た後に毎晩1本ずつ飲んでた」やつがおったことが判明。

買ってきて!って言ったら「お金ちょうだい」って言われた(ヽ´ω`)

私が楽しみにしてたのに!?って怒ったら「あんなのお酒じゃない、ただのファンタだよw1本もらっただけなのに何怒ってんの?」とかいうし。喧嘩売っとんか。

なめくさっとる。

「そんな使い方するなら返して!!」ってほんまドラえもんみたいなセリフ出たよね。