大人になったモチえもん

レモン牛乳のサイクルジャージでどこまでもどこへでも

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

多分このままいくと焼肉の夢を見れる

3日くらい前からめちゃくちゃ焼肉食べたくて仕方ない… なぜこんなことになったか… 説明しよう‼️ 某フォロワーさんとDMで話してたら焼肉の話になり、「焼肉に対しては真摯に向き合ってきました」という衝撃の告白をされ、都内の美味しそうな店一覧みたいなサ…

那須やな。

我が家の定番、那須。 アンヘルじいさんにお留守番を任せて、すわ県北。今回は八方ヶ原経由で行ってきました。 暑いよ、暑いよ 山の駅たかはらにあるおしらじソフトはりんごの味がします。涼しげな淡いソーダブルーの色が好き。 美味しいカツ丼屋さんは残念…

チャリに関係ない話たち

1 ホットサンドメーカー 買うかどうかでまる一日悩み抜いた。結論から言うと買いました。近所のカンセキ※でな! だってポイント10倍キャンペーンやってんもん… ※栃木県にチェーン展開されてるホームセンター。我が家から1番近い商業施設。ありがたいことに自…

しまなみ海道「おやつの島」生口島に行ってきたよの巻

2051.8.8 塞翁が馬←結論 楽しみにしていた山形出張は直前で立ち消えとなりました。仕方ないよね。 でも不完全燃焼感がすごすぎて、新人くんの目の前で突っ伏したくなりました。 その空白の四日間に突然おやつの島サイクリング計画をブチ込んだモチえもんであ…

731寒河江600の受付

読者の皆様にお伝えしたいこと。 これはブルベのブログではなくて、ブルベのスタート受付のブログです。←どこに需要あんねん(需要なくても私の日記やからかまうもんかw) 闇夜に紛れそうな精悍な黒い犬を連れて、誰もいない真夜中の森に迷い込んだモチえも…