大人になったモチえもん

レモン牛乳のサイクルジャージでどこまでもどこへでも

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

AJ宇都宮の中間会議

悲しいことは きっと この先にもいっぱいあるわ (宇多田ヒカル「Stay Gold」) 今日は待ちに待ったAJ宇都宮の中間会議でした。 当日の朝にいきなり思い立ってふぃりっぷさんをランチに誘う。(計画性ゼロなのが露呈) しかも自分が「よだれ鶏」が食べたかっ…

至福の時

今日はチャリに関係ない内容です。 旦那がステイホームのどさくさにまぎれて中古ギターを買った。 そうきたか… 私がアバングランド(ヤマハの電子ピアノ)買った時めっちゃ怒ってましたよね?無駄遣いするなだのどこに置くんだよだの。 ギターはいいんや…フ…

誰も見てないのをいいことに

どうせアクセス数限りなくゼロに近い閑古鳥ブログだから気楽だもんでw 昨日のミートアップは地獄だった。 ロードバイク買って3日目の女の子みたいなこと言っていいですか。(イメージ的には亜美ちゃん) 「お尻が痛い…(´•ω•̥`)」 今更言うのそれ( ☉ω☉)⁉️ …

茂木ー那須烏山

昨日はチームのEさんとTさんと私の3人で那須烏山走ってきました。 暑かった… それしかない。 しかも私はなぜかサイクリングロード的なゆるふわなとこ行くのかと思ってた。それは大間違いでした。 オーガナイザー(和訳すると「言い出しっぺ」www)のEさんが…

なにゆえ浄土平

結論を先に言う。 「片道の高速代(4000円くらい?)使ってでも行った甲斐はありました。 でもしんどかったからもう行きたくありませんw」 こっからだらだら書くスタイルね。 ストラバにも書いた 「もちえもん3つのおやくそく」 1.落車はしない! 2.下りは…