大人になったモチえもん

レモン牛乳のサイクルジャージでどこまでもどこへでも

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメンが!食べたいの!私は!そんだけ!

佐野の厄除け大師に行こうと思っていたモチえもんであったが…(他2話) みなさんごきげんよう。後厄のモチえもんです。 私みたいなやつは、厄除け行くより美味しい佐野ラーメン食べた方がメンタル的に効き目あるんちゃうかw あと数年で40やのに…惑いまくり。…

のぼせ上がるなよ!!

湯船に浸かりすぎてのぼせる 2マス戻る←このネタも昔散々使った気がするなーw 考え事してたらいつのまにかあったまりすぎた。 フラフラしてる… 前にウ○ルシアで急に気分悪くなって倒れかけた時に似てる(×ཀ×) あの時はやばかった… 救急車なんか呼ばれたらどう…

サドルカバーとバレンタインデー

職場の後輩に高そうなチョコレートもらってしまった! 女子校育ちのあるあるですね。私もやけどw 週末になんか作ろうかなー( ´∀`) 今日は壬生のアップル(パスタ屋さん)でチームメイトの女子Hちゃんとごはん。 私はチョコ、出張の名古屋土産、こないだ法事…

昨日の今日

なんかの雑誌の付録についてきたヘアバンドを家で見つけました。ピンクでストライプなの。小鞠くぅん!! 私にありがちなこと。 昨日思いついたことを今日にはもう実行している。興味ないことにはテコでも動かないくせに、針ふれることには本当に打点が高い…

痛さ問題

こないだ泊まりがけで岐阜に出張したばっかりなのにまた日帰りで岐阜に来ている! 日帰り出張は本当に体力削られる… 話は変わるけど、ロードバイク買って間もなくして地元の社会人のサイクリングチームに入りました。 ずっと、一緒に走れる人が欲しかったか…

摂取カロリー>>消費カロリー

ごきげんよう、モチえもんです。 好きなものは「甘くて冷たいもの」、嫌いなものは体重計ですw 甘くて冷たいもの…ババロア、プリン、杏仁豆腐、パンナコッタ、ゼリー、 そしてアイス とある人がつぶやいていた「アイスライド」というパワーワードにやられま…

発掘

弱虫ペダルの影響でロードバイクを始めたモチえもんであったが…(他2話)←この引っ張り方、好きでずっと使ってたけどロードバイクに乗るマスオさんのbotネタとかぶるねんな。(あと、黒塗りの高級車に追突してしまうbotにも似てる) いやほんまにまじで。何…