大人になったモチえもん

レモン牛乳のサイクルジャージでどこまでもどこへでも

摂取カロリー>>消費カロリー

ごきげんよう、モチえもんです。

好きなものは「甘くて冷たいもの」、嫌いなものは体重計ですw

 

甘くて冷たいもの…ババロア、プリン、杏仁豆腐、パンナコッタ、ゼリー、

そしてアイス

 

とある人がつぶやいていた「アイスライド」というパワーワードにやられました。何それすげー楽しそー!!細胞レベルで反応したw

私は厳密にはアイスクリームより、乳製品の入ってないシャーベットとかガリガリ君の方が好きなんだけど、結局のところ何でもよかったりするw

 

だがしかし。

アイス大好きーとか言ってる場合じゃない。

正月休みは大丈夫だったのに、その後体重がジワジワと増えてきてる…(´ཀ`)

自転車乗って美味しいもの食べてるから結局乗れば乗るほど太っていく罠(´⊙ω⊙`) ヒー

人によってお肉がついていく場所が違うと思うのですが(顔に付きやすい人、お腹の人、太ももの人…しかも女の場合、痩せる時は胸からなくなってくという)、私は体重計に乗らなくても会社の制服のスカートのキツさ具合で一目瞭然。

どうしても入らなくなったらサイズ交換してもらえるけどさ…でもやりたくない。

 

今週は予定がみっちりで走れないから、せいぜい通勤で明日走るくらいしかできないなー…

 

痛くないサドルを探すことと、汗をかいても消えない眉毛を手に入れることが喫緊の課題ですw特に後者。これ解決できなかったら私はサイピク(4月)が終わったらツールドおやま(11月)までもうお外出ないからねw