大人になったモチえもん

レモン牛乳のサイクルジャージでどこまでもどこへでも

力こそパワー・続編

2年半経って、握力は元に戻ったようで一安心。

f:id:mochiemon:20210529001846j:image

旦那には「握力計持ってる人初めて見た」って言われました(先のハンドグリップとセットで買った)

 

バカだねえw何こんなの買ってんだよwwとか言いながらちゃっかり使おうとするので、こいつに指一本触れてみろ!ただじゃおかないからな!みたいなことを言い返した私もおとなげなかったと思いますww←文字にするとキツく聞こえるけど笑いながら冗談で言ってるからねw

使ってみたいならそう素直に言えばいいのにw←オタマトーン買った時も全く同じやり取りをした2人です。

あ、オタマトーンてこれね↓

https://www.maywadenki.com/products/goods/otamatone%e3%80%80/

 

栃木で1番精神年齢の低い夫婦選手権に出られる。シード枠でな。

小3男子が2人おる家やと思ってもらえれば、毎日のやりとりがいかにしょうもないかはご想像にかたくありますまい。

 

仕事の疲れで心がシワシワになってきたので、今週末はどこも行かずに家でDVD見て過ごします。

明日ツタヤに返さなあかん映画、まだ見てないのが4本もあるw←平日の夜に映画一本見れるくらいの余裕を作りたいなと思って借りてきたのに仕事が炎上して、映画どころか今週は一回しか夕食食べられませんでした。

まあそれもダイエットになったと思えばいいかw

 

と思ったら明日は朝イチで○イチャリ行くんだった。

アルテグラのペダル、せっかくネオプリマートに合うと思ってシルバーのやつ探したのに、絶望的にクリートが硬すぎて(毎回左の足首を捻挫する勢いで力入れないと外れない代物だった)何をどうやってもダメで手放しましたw

レンタサイクルでロードバイク借りることがたまーにあるので、それ用に買って持ってたスペアのペダルを今は着けてるんですが、多分また今年の夏もどっかでレンタサイクル借りるだろうし、スペアは持っておきたいところ。と思ってたら、ちょうどいいの入ったよーという連絡が♡←しかもお店の人からじゃなくて単なる友達からきたw

 

今年の夏はどこ走りに行けるかなあ…!