大人になったモチえもん

レモン牛乳のサイクルジャージでどこまでもどこへでも

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大島ふたたび、夏(後編)

今日は天気良かった!暑かったし、風も朝は強かったけど少しマシになってくれていい感じでした 朝スタートした時は、まだ元気あるせいか、でかい口叩きがちなワタシです。 まずはお洗濯。よく乾きそうw もう乗れないかな?と思って一昨日一旦輪行袋にしまっ…

大島ふたたび、夏(中編)

豪華客室は良かったけど、なんせ滞在時間が短いねんね! 0時就寝4時半起床で5時ぴったりに大島に着く(寝坊なんかしたら次の島にそのまま行ってしまう)ので、真っ暗な中天気の悪い大島に降ろされる。 そこから一眠り。 今日は走れるかなあ。 外見たら雨降っ…

大島ふたたび、夏(前編)

お客さーん、もう夏終わったよ! かんばんだよ! 前回は謎のレンタサイクルで山にも登りそこね(チャリではなく私のせい)、色々と惜しい大島ライドだったので今回はちゃんと輪行袋ひっさげてやってきましたよ! てか着替えやら何やらで、荷物が多すぎるねん…

いなわしろテレビ(イナテレ)名物赤べこドッキリ大成功の巻

※そんな番組はない イナイチにどうも縁がないのか、この2年間でかれこれ4、5回は計画しては雨に降られて中止、の繰り返しでした。 先月怪我して丸1ヶ月走れなかったから、もうウズウズしてたの! 本当は、9月11日は半年ぶりにブルベ(グル栃200)に出る予定…

こじらせ男と仏頂面女

こないだ、akoさんとお茶してきました!いろんなおしゃべりができて楽しかった… 女性ならではの目線で、諸問題wwに鋭く!!切り込むakoさんの話に引き込まれて、2時間あっという間やった。 とりあえず私は次回のブルベの受付ではムスッとしておきます( ・᷅ὢ・᷄…