大人になったモチえもん

レモン牛乳のサイクルジャージでどこまでもどこへでも

こじらせ男と仏頂面女

f:id:mochiemon:20210904094910j:image

こないだ、akoさんとお茶してきました!いろんなおしゃべりができて楽しかった…

女性ならではの目線で、諸問題wwに鋭く!!切り込むakoさんの話に引き込まれて、2時間あっという間やった。

とりあえず私は次回のブルベの受付ではムスッとしておきます( ・᷅ὢ・᷄ )←何を吹き込まれたんや

いつかakoさんと四川厨房ふぅにご飯食べに行きたい❤︎◡̈❤︎

 

前橋トライアスロンフェスタも中止になったし、受付業務できるとしたらあにさんのきたかん400かな?

 

 

 

旦那が2ヶ月にいっぺんくらいの周期で、思い出したように「キャンピングカーほしい。今のヴェゼルの次はキャンピングカーがいい」って言い出す。

やめてほしい。

何が怖いって買おうと思えば買えないことはないという点ね。

買うなよ!絶対買うなよ!←フリちゃう!

ほてからヴェゼルにはあと30万kmくらい乗ってくれよ!

でもたまに「私も練習して大きな車運転できるようになってみたいなー」とは思う。これは事実。あとキャンピングカー貸してほしい。そんで仲良い人たちと泊まりがけでチャリ積んでどっかお出かけしたい←旦那はwww😂

 

この手の「〜がほしい」系のおしゃべりには、「どこ置くねん」みたいに真芯でとらえて反論してはいけません。

「まーたはじまった」って流すのが正解。

 

そもそも、家のものやペット用品以外で、2人が満場一致で買おうと思えるものってあんまりないと思うんよね。

だって私が自分のお小遣いでけん玉ひとつ買っても文句言われるからね。(なにを買うとんねん)

でも私は旦那に「またそんなの買って!お金の無駄!」とか言ったことはない。なぜならシンプルに興味がないから

 

今日は先月怪我した足の爪を診てもらいに病院へ。そしてそのまま隣の某映画館へ。

「ココ・シャネル 時代と闘った女」

こういう単館上映系のやつ好き。あとこの映画館は子供がほとんど来ないから静かで好き。

55分しか上映時間がないからなのか?大人1枚1300円でしたw

 

 

寒くなってきたからこないだキムチ鍋したけどスープが美味しくなかったwあーあw

美味しい鍋のもとを求めて今日も街をさまようモチえもんであった。