大人になったモチえもん

レモン牛乳のサイクルジャージでどこまでもどこへでも

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

CCAセンチュリーライド 栄〜銚子〜栄2019完走

こんな暑い日に160kmもなんで走ってしまったのか。(金曜日から風邪ひいてて熱で頭おかしくなったとしか…) 体はボロぞうきんのようです。 よく考えたら、今日はあまりの暑さに水分を3リットルくらい取ってた。家から持っていった分も含めて、500mlの水筒に6…

ツールドさくらがわ

暑い日だった… 93kmを完走したことより、暑かったとか日に焼けたの方が記憶に残った1日でした! ジワジワくる看板。 サイクリング大会w ししょーとつくばプリンのお店にいってソフトクリーム食べてた。(ただでさえ遅いのにこんな寄り道してるからなおさら遅…

自宅〜大洗

自走で行ってきた! サイコンのデータは、諸般の事情で三回に分けてしまいましたが、トータルで180km超えてました。 最後の方は記憶が曖昧ですw でも朝の4時から夜の8時まで自転車乗り続けたの初めてで、海が見えてきたときのあの嬉しい気持ちも、とてもいい…

PMS

映画「生理ちゃん」のキャッチコピー。 生理だからつらいんじゃない。生理なのを言い訳にできないからつらいんだよ。 たしかこんなやつ。 そのとーり(;゙゚'ω゚'): 半年くらい巻き戻した人生を想像してみる。 ジャパンカップも見に行かず、サイクルモードも冷…