大人になったモチえもん

レモン牛乳のサイクルジャージでどこまでもどこへでも

自宅〜大洗

自走で行ってきた!

サイコンのデータは、諸般の事情で三回に分けてしまいましたが、トータルで180km超えてました。

最後の方は記憶が曖昧ですw

 

でも朝の4時から夜の8時まで自転車乗り続けたの初めてで、海が見えてきたときのあの嬉しい気持ちも、とてもいい思い出になりました。

 

帰りはしんどかったけど。

師匠「イノシシが出る山か、50号(交通量の多い道)かどっちがいい?」

私「50号!歩道走る!」

師匠「50号出るには○号線通ってかないといけないから遠いんだよな!」

選択肢などない件( ☉ω☉)

 

そのうえ、師匠のフロントライトを車のライトと勘違いして、ずっと「私の後ろにべったり車がつけてきている」と思い込んで、怖くて怖くて(早く抜かしてよ(´•ω•̥`))と思いながら走ってた…

車じゃなくて師匠だった…体力を無駄に削られた…

車がやけに近づいてきたと思った瞬間、「なーんだ、もち走れるじゃーん( ^ω^ ) 」て師匠の声が聞こえてきて、びっくりしすぎて本当にチャリから転げ落ちる勢いでした。

 

あれから5日経ちますがいまだに足がなんとなく痛い(´×ω×`)

来週末も千葉の銚子でCCAセンチュリーライドで、しかも今度は師匠がいないおひとりさまロングライド。

ダメそうなら秒でDNFするつもりまんまんです。

チームのリーダーに、パンク修理も自信ないですって言ったら「女子はパンクしたら男性が助けてくれるので大丈夫ですよ」って言われたけどほんまなんか(>///<)

自分でエントリーしておいて不安しかないわたしです。

 

でもチームジャージで出ます!