大人になったモチえもん

レモン牛乳のサイクルジャージでどこまでもどこへでも

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

折りたたみ自転車で走った日

水上のブルベカードは(くろいのさんを巻き添えにしまくって)スッタモンダしたあげくやっと完成しましたが、私が現在めちゃくちゃ体調悪いのが心配です。 9/25は折り畳み自転車に乗ってきました。 つい町内をぐるっと。 お天気が良くて筑波山が綺麗に見える…

鉄道博物館

2022.9.17 前からどうしても行ってみたかった大宮の鉄道博物館に1人で行ってきました。 ラーメン二郎と同じかそれ以上に一緒に行ってくれそうな人なんていなかったのである。 大宮で降りるのなんていつぶり⁉️ ワーキングスペースができてた! これは駅の中に…

名取市ゆりあげ〜亘理町

2022.9.12 珍しく宮城の海岸沿いを走ったよ! 土日ずっと走れる機会をうかがっていたけど、家族サービスデーにあてたので月曜日に栃木に帰る前に走ることにしました。 ニッカの蒸溜所に見学に行ったり、(私はハンドルキーパーなのでりんごジュースをもらい…

【DNF】BRM910グル栃200の試走

2022.9.4 1人で「試走」するのはこれが初めて! いい駐車場ないかなーと探していたら、宇都宮駅前、西口ゆったりパーキングというのを発見。 ↓これは帰りに撮ったから暗いけど、横幅が普通の駐車場より広いのでとても停めやすい。 モチさん、駐車下手くそで…