大人になったモチえもん

レモン牛乳のサイクルジャージでどこまでもどこへでも

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

My new gear…

タイトルの元ネタを知ってる人は教えてくださいw アニメ?ゲーム? ホイールを買い替えました⸜( ・ᴗ・ )⸝ 欲しくてやまなかったボラワン35のブライトラベル꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧ 2020.12.19 あにさんとくろいのさんと白河で走る予定だったので、シェイクダウンで…

サイクルボール ビワイチ

2020.12.8 今度は琵琶湖一周してきました。 今(8日の深夜)真っ白に燃え尽きた状態でホテルのコインランドリーの乾燥機を待ってるとこです。 後1時間。終わったら1時過ぎてるやん… もう目が閉じてきてる… ※この後予想通り寝落ちして4時前にモソモソ起きて取…

サイクルボール アワイチ

2020.12.6 結論 淡路島一周…キツかった✝️(¦3[▓▓]☦️ もう2度とやりたくない…電動自転車ででもいやや 淡路島は人生2回目。 1回目は高校の遠足で行きました。確かあわじ花博とかいうのやってた。 20年前(((´ºωº`))) 淡路島って、関西の人間にとってものすごく行…

移動日

関西の実家へ。 上野東京ラインのグリーン席にも輪行袋置けたのはよかったけど、狭いw ぎっちぎち。 しかもぐうぐう寝てて起きたら大宮駅で、周りのお客さん全員いなくなってた。 ?と思ってアナウンス聞いたら、浦和〜赤羽間で列車に異音が発生したとかで、…

元気あっぷ村~花立峠~大木須1.5周~道の駅みわ~鷲子山上神社

2020.11.29 良いニクゥの日! 小鞠くんの誕生日でんな⸜( ・ᴗ・ )⸝ 今年の1月2日に行った「初詣しない初詣ライド(なんやそれは)」で行きそびれた鷲子山上神社(とりのこさんしょうじんじゃ)に行ってきました。 とりのこさん、ずっと行ってみたかったから行け…