大人になったモチえもん

レモン牛乳のサイクルジャージでどこまでもどこへでも

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新人君

新人君と世間話をしようとして、全く他意のない会話でも「あ、これもしかしてアウトなのかな…」と思うことが多い今日この頃。 ロードバイク繋がりの人とかになら平気で(←そんなことない!)聞けるようなことでも、職場の上下関係入っちゃうとダメですね、う…

おおこわ!

この記事を見てただでさえ苦手なトンネルがますます嫌いになった話。 https://www.fnn.jp/articles/-/174413 短いトンネルは大丈夫なんですが、長いのはほんと嫌い。勾配あると余計に… 知り合いで約1名変わり者がいて、トンネルのあのゴーッという音も含めて…

筑波山

つくばねの みねよりおつる みなのがは こひぞつもりて ふちとなりぬる だれか百人一首やりたい人おらんかな…←また始まった! 今日は久しぶりに山に行ってきました。 筑波山登ってから四川厨房ふうでランチしてきました。 ストラバによると獲得標高は500m弱…

きたかん400のスタート受付

行ってきました☺️ 金曜日も遅くまで仕事やったから、朝早くなくてほんま助かった… 400走るような方はみんな大体慣れてる感じなので受付もスムースにいくからありがたいです。 マスク着用当たり前、検温も協力的(でも私の体温は20℃台でした)、それにボール…