大人になったモチえもん

レモン牛乳のサイクルジャージでどこまでもどこへでも

新人君

新人君と世間話をしようとして、全く他意のない会話でも「あ、これもしかしてアウトなのかな…」と思うことが多い今日この頃。

 

ロードバイク繋がりの人とかになら平気で(←そんなことない!)聞けるようなことでも、職場の上下関係入っちゃうとダメですね、うーん。

 

もう何を言ってもパワハラかセクハラになるのでは…

もはや何にも言うなって話ですね。

 

なのでいつも、この話題は微妙かもしれないからやめとこうってなって、共通の趣味(映画鑑賞)の話題しか出せないのであった(ヽ´ω`)

 

てか一つ言わせて!!

今日の話ね!

定時過ぎたからって、私が他の人と話してる間に断りなく帰るのはやめてくれ(ヽ´ω`)

前後の流れからして、私が新人君の業務内容の話をしてたのは絶対わかってるはずやってんけどな💧私、連休明けにあんたが取り組む仕事の話しとったんやわ!

「でも時間は時間なんで帰ります」やったんかな😈

私が色々と自信なくなってくからやめて(;゙゚'ω゚'):