大人になったモチえもん

レモン牛乳のサイクルジャージでどこまでもどこへでも

怒ってないよの巻

ブラックフライデーセールなんてどうせ大したもん売ってへんやろ!とたかをくくっていたモチえもんであったが…(他2話)

 

買ってしまった✝️(¦3[▓▓]☦️←まーたやってら!

そろそろ自分の入る墓穴を掘っておいた方がいいかもしれない。

 

そしてなぜかカードの不正使用を疑われて止められたw

私だよ私‼️ってカード会社に電話で確認したら、不正使用じゃなさそうだからまた使えるようにしといたからね(。•ω- 。) ⌒♡って言われて一安心。

 

一瞬、身の丈に合わない高価な買い物をするとカード止められるのかと思ってドキッとしました。←それだと支払い不能に陥ってカード止められるのでは…

 

早く届かないかな…

クリスマスまでには欲しいな🎁(´。✪ω✪。 ` )

 

宝くじで150万円くらい当たらへんかな←急にリアルな数字

そういや昨日、職場で上司に「今売ってるわんにゃんスクラッチはオススメしません。買わない方がいいです」って力説したけど、くじにコーギーの写真が載ってたら私買っちゃうかもw

でもアレは割りに合わないから何枚もは買わないな…記念に一枚でいいやw