大人になったモチえもん

レモン牛乳のサイクルジャージでどこまでもどこへでも

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

すぐ忘れる

昨日は師匠と走ってきました。 鼻が妙に日焼けしてしまい、酒焼けしたおっさんみたいになってますw普段からマスクして仕事する人間でよかったと思いました。 それと、 立ちゴケしなかった꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧ 1人の時には好きなだけ立ちゴケしてりゃいいんで…

ビンディングデビューしたよ!

那珂湊おさかな市場で食べたマグロ丼 日曜は渡良瀬遊水地で、月曜は大洗で走ってきました。 今日の日記は大洗に行くまでが遠かったというお話です。←違います。 高速を使わないでひたすら50号線で頑張っちゃったから、帰り道は混んでるところはチンタラ走る…

一瞬わけわからんかった!

※旦那は海外出張中 昨夜多分一時くらいに寝落ちして、電気もつけっぱなしで爆睡してたらしいです。 目覚まし時計かけたのに、それも無意識の間に止めてたみたい(´⊙ω⊙`) 電気つけたまま寝ちゃうと、朝起きた時に本当にわけわからん(笑) 「?…ん??…ん?」…

お別れはいつでもつらい

私がおばあちゃんに「栃木に帰るよ、また来るよ」といった翌日にそのままおばあちゃんは亡くなりました。 私の家って両親共働きだったから祖父母がよく家にきてくれてて、私も優しい2人が大好きだった。 特に手芸、お料理、お菓子作りを教えてくれたおばあち…

こんな真夜中に

おばあちゃんのお見舞いで和歌山に来ています。 眠たいはずなのに眠れない… 近所の自転車屋さんを冷やかして、レンタサイクルなんてやってないですよね…って駄目元で聞いてみたらなんと!「これ無料でお貸ししますよー」ってビアンキのマウンテンバイク貸し…

いいこと、悪いこと

体調不良で起きちゃうのって最悪の目覚め方…まだ5時なんですけど( ¯꒳​¯ )ᐝ 今日こそは朝に予定入れてないからゆっくり寝ていられるのに、カラダは正直w 話は変わって、2/10に受けた3級審判員の試験は合格してました! 三級は受けた全員合格してたらしい。 …