大人になったモチえもん

レモン牛乳のサイクルジャージでどこまでもどこへでも

いいこと、悪いこと

体調不良で起きちゃうのって最悪の目覚め方…まだ5時なんですけど(  ¯꒳​¯ )ᐝ

今日こそは朝に予定入れてないからゆっくり寝ていられるのに、カラダは正直w

 

話は変わって、2/10に受けた3級審判員の試験は合格してました!

三級は受けた全員合格してたらしい。

それもビックリした。あんだけ人数おったら私以外にも寝てて点数よう取れんかった人絶対おると思ったのにw

※寝さえしなければ受かると言われてる試験で私は起きてたのに全く手応えを感じず絶対落ちたと思って3週間過ごしてきた

同じチームの三人で受けて三人とも合格したのが本当に嬉しくて(>///<)

私だけ落ちててチームリーダーも気まずくて私によう声かけへんみたいなのが1番困るなと思ってた。三人とも落ちても困るけどw

 

アテンダント登録も同時にできた(暫定で「監督・コーチ」枠になってるけど、マッサーに変えたいw)から、今度のノンオイル基礎編とオイル基礎編のスポーツマッサージ 講習、なおさら頑張って受けてこようと思いますʕ•̫͡•ʔ