大人になったモチえもん

レモン牛乳のサイクルジャージでどこまでもどこへでも

ひとりスイーツポタ

昨日はスイーツビュッフェに1人で行ってきました。

「どうしても行きたかった。後悔はしていない」

などと話しているということです。

 

お客さん少なくてよかった。

サイクルウェアでおひとりさまなんでこの上なく浮きまくってたけどw

まだ女だったからセーフか←アウト

f:id:mochiemon:20200205075334j:image
f:id:mochiemon:20200205075315j:image
f:id:mochiemon:20200205075341j:image
f:id:mochiemon:20200205075337j:image
f:id:mochiemon:20200205075327j:image
f:id:mochiemon:20200205075318j:image
f:id:mochiemon:20200205075330j:image
f:id:mochiemon:20200205075323j:image

一緒に行く予定だった人が来れなくなった時点でもう私の心は別の方向に傾き始めていました( ᵕᴗᵕ )

 

時間あるから、とりあえずチャリには乗ろう

そんでお店の時間に合わせて入店できるようにスタート地点をずらして太平山に車止めて、太平山登ってから行こう

食べ終わったら渡良瀬遊水池でハート書こう

f:id:mochiemon:20200205075345j:image

道の駅おもいがわから渡良瀬行くまでのしばらくの道は、信号に引っかからず走れるところを見つけたのが嬉しかったのと、教えてもらった走り方を実践できてよかった(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

f:id:mochiemon:20200205075549p:image

 

荷物引き取りに来るから18時には帰宅してなきゃいけなかったのに、ころっと忘れて「真っ暗なのにまだ太平山まで20kmあるのか…」しか考えてなかったw

ブルベ出てるわけでもないのに1030のバッテリーとかvolt1700持ってくるべきだったかなとか考えちゃったり。(※昨日70kmしか走ってませんけど…)

 

夜はまた気絶するように寝落ちしてた(¦3[▓▓]