大人になったモチえもん

レモン牛乳のサイクルジャージでどこまでもどこへでも

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2台目はTREK

ローラー練用の中古のロードバイクを買った。 1人だと不安なので師匠についてきてもらいました。←無理やり連れて来させたの間違いやったらどうしようw解釈違いw 安いのでいいからコンポもこだわらない、お財布に優しいのが欲しい、って話すると必ずみんなに…

つくばわんわんランド

ルナ(飼い犬)をわんわんランドに連れて行って遊ぶという夢が叶いました! 犬は帰宅してから無理やりお風呂に入れられ、時には暴れて吠えたり旦那を噛んだりなどのハプニング等もありましたが、死んだように眠り、ご飯だよーって起こしても寝ぼけた顔で二度…

一輪車に似ている

通勤の時に手放しでチャリに乗る練習を始めたモチえもんであったが…(他2話) 小学生の時に乗ってた一輪車の感覚を思い出す! 空中乗りが出来る子を尊敬してたなあw

551がないときー

(´゚д゚`)(⊃д⊂)( ´ཀ` )(´•ω•̥`)(>///<)(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू):*1: チャリに乗れない週はつまらん… 今日は平成最後の寒波で、朝も昼も夜も本当に寒かった…昼間、外みたら雪降ってたし。 桜に雪は風流なんやろうけど、それを楽しむ余裕もなかった。 今日は変な…

体調不良

昨日は桜を見て楽しむイベントに出たのに、桜の写真を一枚も撮らなかったし、撮ろうとも思わなかった。 イベントの真っ最中に一度自転車から降りて休んだ(体調不良で倒れた)のですが、その前後1時間くらいは桜を見ている余裕がなかったので視界にも入って…

カスイチは曇りでした。

雨は降らなかったけど晴れもしなかった! 日焼けしなかったのは嬉しいけど、風が強くてチャリごとぶっ倒れて霞ヶ浦にドボンするかと思いました。 体調悪くてずっとビリで、遅れまくってみんなに迷惑かけまくったけど… でも90km走れて本当に嬉しかったです。 …