大人になったモチえもん

レモン牛乳のサイクルジャージでどこまでもどこへでも

551がないときー

(´゚д゚`)(⊃д⊂)( ´ཀ` )(´•ω•̥`)(>///<)(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू):*1:

 

チャリに乗れない週はつまらん…

 

今日は平成最後の寒波で、朝も昼も夜も本当に寒かった…昼間、外みたら雪降ってたし。

桜に雪は風流なんやろうけど、それを楽しむ余裕もなかった。

f:id:mochiemon:20190411005711j:image

今日は変な時間にお昼寝(夜寝)したから真夜中に家事全部やることにw

自分の蒔いた種なんで文句は言われへんけど、明日は仕事休みたい←

 

次回予告。

社内TOEICを受けることになったモチえもんであったが…(他2話)

今は年1で受けることにしてるけど、私ベストスコアから毎年点数下がっていってる…どんなんよ!!

*1:; ‘ᾥ’ ;