大人になったモチえもん

レモン牛乳のサイクルジャージでどこまでもどこへでも

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめての大島

トップチューブバッグ忘れるという大ドジをこいたので、次回は忘れないこと!←自分への戒め 最初から最後までめちゃくちゃ天気良くて暑かった2日間でした。 朝5時に大島に到着したさるびあ丸であったが…(他2話) ちがった、モチえもんは岡田港でさるびあ丸…

梅雨明けも前夜祭ならず

短い夏休みが終わったらまた残業地獄なのは分かってるけど、ここしかチャンスなかったのよ。 都内に降り立ったの1年半ぶり。 素で20時までしか店やってへんことをころっと忘れてたあんぽんたんは私です✝️ しかも船に乗るのに強力に効くと噂の酔い止めせっか…

モチえもんすごろく

メルカリでいらんもんを売り払って小銭を稼ぐ(1コマ進む) 残業多いとかストレスとか色々あって産業医のセンセに面談しましょうと呼び出しをくらう(3コマ戻る) 犬チラ|ω・) 仕事に関係のない話で盛り上がり(犬の写真とか見せてた)、少しスッキリして帰っ…

お別れは8月、あの場所で

最後にどうしても走りたいところがある その日はお別れ走行会にしよう たとえ大雨でも走ろう

小山から佐野へ

2021.6.26 まずはブルベ(SL300)のスタート受付 の、冷やかし。 ふんがー (まともに始めなさいよ!) 前の日に18〜23時に寝てしまったせいで、真夜中に元気モリモリでした。 矢板は那須より遠い。(うそです) 宇都宮に行くような感覚で、せいぜい30kmくら…