大人になったモチえもん

レモン牛乳のサイクルジャージでどこまでもどこへでも

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新車で那珂湊200の試走

先に結論から言う。 完走しました、今シーズン初メダルです。 おめでとう私、ありがとうあにさん。 200kmのブルベ(制限時間13時間30分)で、ゴールしたのが13時間21分なので、フレッシュとか「出てみたいナ〜」なんて口が裂けても言えないなと強く思った1日…

VR Advanced Di2で初ライドの巻

シェイクダウンという言葉を使うのが恥ずかしいモチえもんであったが…(他2話) とりあえず少しだけ走れそうな日ができたので、ドタバタであにさんを誘ってそのへんを走ってきましたw 私が引いたルートで遊んだの初めてじゃないかな?と思ったけど前も確か私…

東京ステーションホテルで朝食を

元々は、この連休はコロナが落ち着いてたら和歌山のお墓参りに行くつもりやったんよね。 でもコロナ的にもメンタル的にもそれどころじゃなくなったので延期に。 結果として都内で一泊だけして引き返してきました。 ホテルは前からずーっと行ってみたかった東…

買ってしまったッ!!

↑タイトルは昔天津の向が言ってた「フィギュアショップから出てきた時のオタク」のネタ 納車しましたって書くとバカとかアホとか言われるからなw とりあえず新車を手に入れたよん( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)ニヤニヤ VR Advanced 2021ってやつです。 ディスク、乙女ギア、…