大人になったモチえもん

レモン牛乳のサイクルジャージでどこまでもどこへでも

2台目はTREK

f:id:mochiemon:20190427124519j:image

ローラー練用の中古のロードバイクを買った。

1人だと不安なので師匠についてきてもらいました。←無理やり連れて来させたの間違いやったらどうしようw解釈違いw

 

安いのでいいからコンポもこだわらない、お財布に優しいのが欲しい、って話すると必ずみんなに「105にしといた方がいいよ」と言われ、(でもローラー練用だからなあ…)(でも…)(でも…)と悩み、宇都宮のバイ○ャリに行くたびに悩むけど、これいいかもーなんてめぼしいものをゆるっと見つけても次に見に行ったときにはもう売れていて…ということを幾度か繰り返し、いやそろそろちゃんと決めよう!ということで師匠に付き合ってもらいました。

買った日は支払い手続きだけで持ち帰らなかったのですが、買った本人が全然分かってないからご飯食べながら「私トレックのなに買ったんでしたっけ?マドン?」とか言ってるレベルで、師匠にお前マジかみたいな顔されました。

※買ったのはドマーネ

 

逆に自分の持ってるチャリのメーカーでもないし自分の買い物でもないのに年式とか型番をしっかり覚えてる師匠はすごいなと思いました(小並感

 

白いチャリを選ぶとは思わなくて自分が一番ビックリしてますwでも青が差し色になっていて素敵(   ◜ω◝ ) 

 

旦那には師匠が貸してくれたことにしときました。どうすんの?!もう置くとこないからね!って怒ってましたけど、私の部屋に入れるんだから問題あるまいて。

ていうか、我が家が散らかってるのは9割旦那が原因だからね!w