大人になったモチえもん

レモン牛乳のサイクルジャージでどこまでもどこへでも

悪魔のささやき

悪魔教に入信したモチえもんであったが…(他2話)←どんなんやねんΣ( ☉ω☉;)

 

今日はルートラボで遊んで、ビタイチ知らない道のルートばっかり引いた1日でしたw

道のなんとなくの大きさと斜度とコンビニがあるかどうか(←死活問題)しかわかんないよね。交通量と道のデコボコさとプラスアルファなんて、結局走ってみないと分からない…

(私がこないだ走った道は隣にある牧場だかの牛と豚の匂いが充満してました)

 

脳内は常にこんな感じです。

まさか自分の引いたルートにいきなりよそ様を誘うのも気が引ける(しかも私も初めての土地)→そうなるとやっぱり1人で行くしかないから、パンク対応は覚えなくちゃな…

 

とあるルートで峠を通るのがイヤすぎて、無理やりよけて遠回りしてでも他の道を通ったことを悪魔教の教祖様(←人聞きの悪さよ!)にみごと一発で見破られたモチえもんであった(>///<)

まいりました…(¦3[▓▓]

 

今週末は腰を休めてとにかくゆっくり過ごそう…来週は輪行で和歌山帰るから、走れるようにスケジュール丸一日チャリのためだけに空けてあるからもう何がなんでも走りたい( ˘ω˘ )