大人になったモチえもん

レモン牛乳のサイクルジャージでどこまでもどこへでも

四川厨房ふうまで自走

2022.11.9

 

休日出勤した代わりの振替でど平日に休み◎

 

ふうまで自走したことがなかったので初めて家から走ってみました😊

往復で66kmだからランチに行くのにちょうどいい😆

 

あのお山のふもとを目指すのみ⛰

f:id:mochiemon:20221123073248j:image
f:id:mochiemon:20221123073251j:image
f:id:mochiemon:20221123073254j:image

牛が沢山いた!

お嬢さん方おはようございます🐄
f:id:mochiemon:20221123073257j:image

適当に引いたルートやからどこをどう走ってるのかわかってない。

と思ったら50号線に出る。

1人でおかんむり。

こんなとこルート通したん誰⁉️

通るもんか。
f:id:mochiemon:20221123073306j:image

山は近くなって…ない😇
f:id:mochiemon:20221123073308j:image

夢と希望と空気入れとウィンブレを入れたリクセンには、おにぎりリフレクターがお行儀良く乗っかっていました。

多分スタートしてそうそうにこうなってたんでしょうね。
f:id:mochiemon:20221123073312j:image

そんなこんなで?、ふうに到着!
f:id:mochiemon:20221123073315j:image

と思ったら鍵がない:*1:

忘れた…

奥様にワイヤーロックをお貸ししていただきました💦すみません(>///<)
f:id:mochiemon:20221123073318j:image

この「アクセサリー類たくさん入ったメット」もそのままチャリにかけて店内に入ろうとしたおばかちゃんは私です。

iPhoneとガーミンとアイウェア大事👼
f:id:mochiemon:20221123073322j:image

麺にするか、青椒肉絲にするか…

どちらにしようかな天の神様の言うとおり

(地方差のあるところは省略)

か・き・の・た・ね!

パイコー麺に決定👏

あと春巻き。あつあつなのよ🤤
f:id:mochiemon:20221123073325j:image
f:id:mochiemon:20221123073328j:image
f:id:mochiemon:20221123073331j:image

案の定揚げたての春巻で火傷したよね。もう様式美みたいなもん。←?

 

帰りは違う道でまたチンタラ走る。
f:id:mochiemon:20221123073334j:image

セコマに偶然出会ううれしさ。(セコマを通るように引いておいて喜ぶ)
f:id:mochiemon:20221123073337j:image
f:id:mochiemon:20221123073340j:image

わくわくサイクリング約束の地に到着。
f:id:mochiemon:20221123073344j:image

除草剤を撒いたばかりのようで、誰も人がいませんでしたw
f:id:mochiemon:20221123073348j:image

 

天気が良くて気持ちいい1日でした✌️

ずっとこんな日が続いて欲しかった!

*1:; ‘ᾥ’ ;