大人になったモチえもん

レモン牛乳のサイクルジャージでどこまでもどこへでも

ラーメンが!食べたいの!私は!そんだけ!

佐野の厄除け大師に行こうと思っていたモチえもんであったが…(他2話)

みなさんごきげんよう。後厄のモチえもんです。

 

私みたいなやつは、厄除け行くより美味しい佐野ラーメン食べた方がメンタル的に効き目あるんちゃうかw

あと数年で40やのに…惑いまくり。

ていうか厄除けしたことない←

 

今朝は、「定時の後に師匠とバイチャリ行くから駐車場のいいとこに車を止めたい」一心で早起きいたしました。

もう純粋に早起きするためだけに早起き。

私偉すぎ( ՞ٹ՞)

ゆうべは洗濯機回してる途中で寝落ちして、叩き起こされたんよね、多分。←寝ぼけてたからうろ覚え

叩き起こすくらいならやってくれてもいいのでは…とか言ったらまーた喧嘩になるなこりゃ(´⊙ω⊙`) 

 

昨日も定時で帰ったのに、結局洗濯物を干し終えてから布団に入り直したら1時前やったし(´ཀ`)なんで…